2010-09-04

ご学友 (15) S大先生

このタイトル、1年ぶりの復活です。昨日書きましたY当代社長との再会で登場したS大先生は、受付時に挨拶をするなり、Gさんとの関係を聞いてきました。同じ社内にいながら口を利いていないということを伝えましたところ、「またそうやって敵を作って…」とか言われましたので、「敵とかいうレベルにすら達していない」と伝えておきました。1年後輩とは言え、メンターに向かってちょっと態度がデカいんじゃないでしょうか? まぁ、そういう人だとは解っているからこれで済んでますが…

いずれにしても、久し振りに会う他の同窓生との再会は喜ばしいものであったし、Yさんとかとはコミュニケーションのレベルを落としておけば良いだけの話なので、一瞬でも出席を躊躇した自分をを微笑ましく思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿