2010-08-05

濡れ衣(アップデイト) (2) Y当代社長との再会?

1周年記念ということで1年前の投稿を見ていたんですが、初のシリーズものとなった「濡れ衣」が始まったのが8/9でした。ここに登場するY当代社長は、今月末のゼミの同窓会で再会できるものと期待しています。と言うより再会できないことを期待しています。最悪なのはY当代社長がこの同窓会に出席し、筆者が欠席することで、それはY当代社長が筆者のことをどんな風に言うのかが心配でならないからです。でもまぁ、どう言われようが大したことではありませんので、欠席連絡の変更は近付いた時点での自分の都合で決めようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿