2010-09-03

濡れ衣(アップデイト) (3) Y当代社長との再会

結局ゼミの同窓会に行って来ましたY当代社長は、同期のS大先生と筆者の隣のテーブルで同席でした。筆者がそのテーブルへ向かって挑発すると、周りに向かって筆者のことを悪く言いたくなるでしょうが、1年前の事情を知っているS大先生の睨みが利いて惨めな思いをさせることになるとの思い遣りから、以下のような対応でシカト対応としておきました。しかし2回も挨拶してくるなんて、ボケが始まってますよね。未だにお詫びの言葉も聞かれませんでしたが、1年の間に何か反省するところでも有ったのでしょうか? 軽ーい人なのでそんなことも有ったのかも…
  1. 受付時に対面した時に挨拶の返礼のみ
  2. 着席時に再度挨拶されたがまたまた返礼のみ

0 件のコメント:

コメントを投稿