2009-12-07

濡れ衣(アップデイト)

8/9に一旦完結しました 濡れ衣(4/4) シリーズの主人公#1である「Y当代社長」と一緒に遊びにも行っていたお店に、土曜日に独りで行ってきました。拘束欲の強い奥方に、孫悟空で言うところの)緊箍呪(きんこじゅ)をアソコに嵌められたY当代社長は、やっぱり事件以来ぷっつりと来店していないそうです。それを聞きながら当時の様子を話したところ、お店の皆は同情してくれました。あっ、そのお店は別に緊箍呪(きんこじゅ)を取る取らないは関係しない穏やかなお店ですので誤解されませんようお願いします。そこの姉妹店、ボクはそっちは行きませんが、でも状況は同じだそうです。不況の中、お店を支えるためにもなどとは言いませんが、時間と居場所を逐一報告しながら社長業に専念しているお姿を想像すると、何か 可哀想 な気がしてきます。だって、その奥方は結婚前はそっち系統のお店をやっていたんですから…

0 件のコメント:

コメントを投稿