2009-11-05

負け犬(5/2) まだ理解不能

またしてもランチ時に I さん(以後I 嬢)と女子フィギュアの話になりました。筆者が大ファンのキーラ・コルピが中国で2位に入ったことがきっかけでした。ヴィジュアル的・性格的(こっちは想像)にはキーラに圧倒的に劣る安藤美姫のファンである彼女に聞いてみました。

筆者「彼女のどこが良いの?」
I 嬢 「くじけても頑張る姿勢です」
筆者「でもロシア人コーチとねんごろだし」
I 嬢 「職場にだって上司と結婚する女性社員もいますよー」
筆者「それはアカンのじゃない?」
I 嬢 「今だってそういう関係は有るんじゃないですか?」
筆者「まぁ、安藤美姫もキム・ヨナよりは純粋だわな」
I 嬢 「そうそう」

うーん、彼女のGさん、Fさんへの思いはいったい何なんでしょう?
→9/19、9/24の負け犬(1/22/2)をご参照ください

0 件のコメント:

コメントを投稿