2009-09-24

負け犬(2/2) 天然?

少し間が空きましたが、進展が有りましたので追記しておきます。社内フロアで I さんからお礼を言われました。で、初回(9/19)に書いた疑問のうちの一つを聞いてみました。

筆者 「あのときの2人の女性(Mさんの部下)の反応見た?」
I さん「えーっ? 全然気にしてなかった」
筆者 「いいよな、別に飲むだけだもんな」

ということでした。やっぱり彼女は全然気にしていませんでした。好意的に解釈すると、不倫とかに進展させる気持ちはさらさら無いというスタンスの現れということになります。そうあって欲しいと願いつつ、行く末を見守りたいと思います。そうでないと、ふしだらな関係構築を幇助した罪に、この聖ジェイムズが問われかねないからです。

さあ、きっかけを得た彼女は今後どんな行動に出るのでしょうか? また面白そうな進展が有ったら書きます。

(黙っちゃいられないというのが本音ですが、とりあえずここで、完)

0 件のコメント:

コメントを投稿