2011-07-19

セシウム牛 二本松・本宮・須賀川・白河と会津坂下町も有罪! 予想通りの展開

こんなことは当然想定内ですが、日に日に犯罪行為の拡大が判明しています。伝えられて事実と思われる内容は、新たに二本松、本宮、郡山、須賀川、白河の5つの市と会津坂下町の合わせて7戸の農家の有罪が確定しました。市町村としては、南相馬・浅川・郡山・喜多方・相馬・二本松・本宮・須賀川・白河の9市と会津坂下町の10の自治体が有罪とあいなりました。セシウム牛の数で言いますと新たに411頭が加わり、554頭になったようです。そして同類の牛は他県にも及び、山形・新潟の両県を足すと648頭との報道も有ります。

こんな感じでしょうか。
  1. 取り返しのつかない事実が事後に判明するのがこの国の特徴
    ・一番酷かった3/12の水素爆発以降3月末までの原発周辺住民の被曝線量は未だに明らかにされていないのですが、こちらの情報は闇に葬り去られそうな恐れさえ感じます
      
  2. おとといの筆者の警告をしっかり受け止めて欲しい(以下再掲しておきます)
    ・福島県は包み隠さず全部吐けよ
      → 近隣県も同様だかんね : 山形・新潟だけでしょうか?
      → 畜産家も、国や県のせいにしないでね
      
  3. この惨事は、(国)・首長・流通業者・畜産家の組織ぐるみの犯罪だと当人たちには認識して事態の収拾を図ってほしい

0 件のコメント:

コメントを投稿