2011-07-17

セシウム牛 南相馬も浅川も、郡山・喜多方・相馬も… 後から後からよう出るわ、と思ったらシイタケも!

日が経つにつれてセシウム牛の販売先が増え(実際は判明しただけ)、時事通信によりますと、郡山市と喜多方市、相馬市の農家計5戸がセシウム牛を出荷していたことが判明し、その数も新たに+84頭、〆て132頭(=6+42+84)となりました。こんなことは想定内なんですが、やっぱり福島県というのは土人のフリをした犯罪者なのだということが判りました。こんな感じでしょうか?
  1. 福島県は包み隠さず全部吐けよ
    → 近隣県も同様だかんね
    → 畜産家も、国や県のせいにしないでね
     
  2. 業者も、「国産」とか表記して闇鍋化に協力しやがって…
    → 君たちも畜産家同様、国や県のせいにするなよな、大手スーパーもね
     
  3. 他の動物もダメだろうね
    → 野菜では新たに「原木しいたけ」が仲間入りだって
      
  4. 3月に小心者の筆者の行動を冷ややかに見ていた人たちには、被災地支援で福島に行ってもらって他県に出せないほど食べて欲しい
    → そのまま残って30年ぐらいはお手伝い

0 件のコメント:

コメントを投稿