2010-12-31

EMOBILE HTC Aria™(S31HT)10日使ってみて

続編です。野暮用が多くてマニュアルや2ちゃんねるを少し読んだ程度なのですが、その後はこんな感じです。お正月もう少し使い込んでみます。皆さん良いお年をお迎えください
  1. 軽くてカワイイ
    → 多分Androidフォン最小なのでしょうね
    → ストラップの先に金属製リングを付け、これに小指を引っ掛けて操作したり、ネックストラップに繋いだりしています
    → 上記リングとAriaの間に入るように100均で買った小さな緩衝材ポーチをスカートのように付け、使用時にはたくし上げています
         オバQのような感じです
          小さすぎるので装着により体積だけボリューム感が出て、置き忘れ等の防止にも役立ってます
    → 従って、シリコン・TPU・アルミ等のケースは見送り中です
  2. サクサク
  3. バッテリは2-3日に1回充電といった感じです
  4. アプリケーションは…・ 音声認識と音声翻訳を入れました
    ・ skypeじゃなくて fring とかを検討してみます
  5. 外出はAriaと小銭完全ハンズフリー達成です
評価は少し上昇しています。友人に見せる時の口上は少し変わりました。
  • Cuteさを見せながら電源入れて
  • 音声検索デモして(これ追加)
  • GMail画面やYoutubeとかも見せて
  • バッテリの状況表示(詳しい!)見せて
  • ネットバンキング可能なところもアピールして
  • テザリング説明して
  • これでモバイル通話/ネット+在宅PCネット(ADSL)込み込みで月額8,000円!

0 件のコメント:

コメントを投稿