2010-12-25

EMOBILE HTC Aria™(S31HT)5日使ってみて「やっぱり買って良かったー」


まだマニュアルとか何も読んでいないのですが、5日間触ってみた現在の印象は…






  1. 軽くてカワイイ
    → ポケットに入れていることを忘れてしまいそうなのでネックストラップを付けようと思います。
    → ガラケーじゃないのでアリババに沢山のケースが有りました、米中いずれかのB2C業者からかな?
    → どこかのサイトで「セキセイインコを掌にのせるように扱う」という表現が有りましたが、筆者の場合はオカメインコの雛でしょうね
  2. サクサク
    → Web閲覧は殆どストレスを感じません、自宅のADSL接続PCと遜色無いですね
    → マルチWindowは4つまでなので、GMailとあと2つぐらいを常時オープンにしておこうと思います
    → Youtubeも綺麗に視聴できます
  3. バッテリは今のところ許容範囲です
    → 長時間テザリングしなければ、ガンガン使っても1日もちそうなので、就寝前充電で良いでしょう
  4. アプリケーションはまだなーんにも入れてません
    → skypeぐらいしか検討していません
  5. ネットバンキングOKで外出はAriaと小銭完全ハンズフリー達成です
    → 高額決済可能でクレカも不要になりました
    → Andoroidグローバルおサイフケータイ機能が登場しても、店舗端末不備とかが有り得ますので小銭は必要でしょう
やっぱり買ってよかったー、っすね。友人に見せる時はこんな感じです。
  • Cuteさを見せながら電源入れて
  • GMail画面やYoutubeとかも見せて
  • バッテリの状況表示(詳しい!)見せて
  • ネットバンキング可能なところもアピールして
  • テザリング説明して
  • これでモバイル通話/ネット+在宅PCネット(ADSL)込み込みで月額8,000円!

0 件のコメント:

コメントを投稿