2010-02-27

負け犬(6) 年休

水曜日いなかったのはやっぱり年休だったということを一昨日ランチ時に聞きました。I 嬢は機嫌の悪そうな顔をしていました。なぜって、大好きな安藤美姫が10数点の大差を大嫌いなキム・ヨナにつけられたからです。昨日もフリーを観るために年休でした。昼間会社にいると誰かが結果を言ってしまい、撮っておいたビデオを帰宅後見ても面白さが半減するからだそうです。それって、筆者のプロ野球と一緒で、デーゲームの場合が特に良く似た状況になります。

実家にお父さんとの電話はこんな感じだったそうです。
父親「ミキティ残念だったね」
I 嬢 「そんなこと言わないで」
父親「あっ、きっと優勝だよ」
I 嬢 「・・・」

筆者は水曜日のランチ時にたまたまキーラ・コルピを見ることができ興奮しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿