2010-02-25

トヨタ(4) 公聴会本番実況

1時間ちょっとが経ちました。いつまで続くか不明でお風呂沸いていて困ってます。

やっぱり昨日書いたように、米国トヨタ自販のJ.Lenz COOも一緒が良かったようですね。日本人だけだと「日本」本社という感じが強調されてしまうので日本人・米人が一緒に答えるのがベストでだったのではないでしょうか。通訳のモリタさんはいい調子ですが、"manner"とか"to"(【tju:】と聞こえます)とかの発音が今一つかな?

JST7:00ちょっと前に、モリゾーさん「全世界の当局が全てメーカーの全ての事故を調査すべきか?」という問いに(イナバさんにも促されて)「Yes」と答えさせられましたが、これを今後揚げ足の材料にされなければ良いなと心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿