2009-12-02

デカい車

筆者は生き物から機械まで乗り物好きで、従ってクルマ大好きなのですが、当然嫌いな車もあります。以前10/23の 巨人軍(2) で書きましたように、坊主憎けりゃ袈裟まで憎い式なのですが、態度のデカい運転をする輩の乗ったデカい車は嫌いですね。例えば、コンチネンタルGTとか、W219のCLSとか、E65/66の7シリーズ黒とか、LS/セルシオとか、クラウンとか、シーマとか… 中でもCLSやシーマはデザインまで嫌いです。

これらの車のドライバーとは目を合わせたくないですね。共通するのは、「チンピラ」と言う言葉が良く似合うか、服装の趣味が悪いか、恥ずかしく威張るかです。まぁ、それは好き好きなのでしょうが、この辺りに乗ると確実にメトロセクシュアルとは呼んでもらえなくなりそうで、避けております。

0 件のコメント:

コメントを投稿