2009-11-30

アフター

どうはんが有ってなんでアフターが無いんだ、と言われたら困りますので白状しますと、土曜日はアフターの予定だったのです。 繁華街のある街に昼間2回行ってはいたのですが、マージャンが有る訳でもないし、まぁいいか気分で8時辺りに家を出てその街に向かいました。で、時間調整と、読んでなかった日経でも読もうと喫茶店に入りました。で、アフター行こうねって3日前から約束していたにも拘らず、「明日ゴルフだから遅くなれない」ってメールが入りました。読者の皆さんご想像のとおり筆者は別の店へ行ったのです。で、その後客引にき会ったりで大変な一晩だったのですが、皆さんどう思われますか? 「で」が4回も出てスミマセン。

0 件のコメント:

コメントを投稿