2010-12-19

EMOBILE HTC Aria™(S31HT)買っちゃいました

今日予約したのを買ってきました。待ちに待ったEMOBILEのAndroid Phoneです。小さくて、薄くて、以前書いたようにカワイイんです。前機のe-monsterとちょっと比較してみました。
  1. 厚さと重さが半分です。『小さ過ぎること』はないですね
  2. Android自体は2.2でOK』もOK、大OKです。これで大嫌いなビル・ゲイツから開放です
  3. 『CPUのクロック周波数がちょっと低い』のですが、サクサク動きます
  4. ついでに電力消費も少しであって欲しいですね
  5. 『qwerty入力』はタイジョブですね、少し練習が要りそうですが…
心配な点は多分全部クリアしているようです。ランニングは毎月4,580円でネット使い放題(1か月分タダ)ですが、ハードは3万円弱ですので、中華Pad買っちゃえば、Aria のテザリングで込み込みでも4万円切っちゃうんでしょうね。何か「入手る」で久々にスゴク嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿