2010-12-23

ブチ込んで (3) 新規読者

先回からちょっと間が空いちゃいましたが、その後お姉さんはこのブログに無事辿り着き、目出度く新規読者になってくれたようです。この前EMOBILE HTC Aria™(S31HT)を見せびらかしながら少し話した時に、そういえば長いこと書いてあげてないことに気がついたのです。因みに、お店では最近は手順がさらに簡素化され、アイスコーヒーはフレッシュは既に入った状態(混ぜない)で筆者の前に登場するのです。あたかも長年連れ添った夫婦のような一連の流れ、とか言うと非難されそうですが…

昨日は冬至で、いよいよ暮れも近づいて来ましたので、昨年の大晦日に書きました新規読者の方へのメッセージ(使用上の注意)を再掲しておきます。
  • お疲れの時は特に「なごむ」ラベルでさらに脱力してください 
  • 平静時には「暮らす」ラベルがお勧めですが、多分どのラベルでも良いでしょう
  • 元気な時に「統べる」ラベルを読まれるとさらにハイになって大変危険です

0 件のコメント:

コメントを投稿