2009-08-20

朝のジョギング

今朝は24℃前後でしたので、5時半から行って来ました。ワインディングでマニュアル高回転維持走行をすると、普段なら躊躇するスピードでカーブに進入できます。でもまだタイヤが鳴かないので、大したスピードではないのですが… サイドウィンドウは開放してありますので、風の感触もほぼ最高で、体表面温度を少し奪われた後の心地良い疲労感を感じています。室内は良いのですが、ボディをもう何ヶ月も洗っていないので、全般的に、そして特にダストが付着したアロイホイールが可哀相です。シルバーのパッドは無いのでしょうね。

昨日2回更新しましたので、今朝はこれで失礼させてください。濡れ衣シリーズのF氏は次回以降で紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿