2009-08-10

濡れ衣(2) 管理業務

結局、Yさんと一緒に活動するための時間・場所等の確認メールを全部読まれたということです。当初YさんはPCのメールを使用していて、反応が遅いこととセキュリティ(悪い予感がありました)のためケータイに替えてもらったのですが、このケータイまで含めバレバレだったということです。それらのメールには業務連絡以外の、イベント盛り上げ企画、決意表明、実績自慢というようなフレーズも含まれており、一方で当然のごとくYさんとお姐ちゃん達とのメールもバレていました。Yさんの奥方は、さらにお姐ちゃん達にも尋問したようです。

誤解を避けるために書いておきますが、一連の活動はYさん主導であり、いくらメールに私の名前が登場するからといって、私に説教・指示をする奥方の思考回路は少し理解しかねます。まぁ、私の友人はYさんであり、奥方とはそうではない訳ですから、今後もYさんとは良好な関係を続けるのでしょうが…(続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿