2014-04-05

フライデーナイト (6) 韓国料理

昨晩は月例の食事会でした。3月は年度末でみんな忙しくて4月にズレ込みました。メンバーは例の閉めたバーの唄友3人にママと筆者を加えた5人組です。今回は美味しい韓国料理でした。サムギョプサルやカルビに焼き目をつけてサンチュに巻いて、味噌、ゴマ油、にんにく、えごまや白菜のキムチも一緒に挟んでかぶりつきました。他の一品料理も美味しくてみんな大満足でした。

で、その後はボックスに入りました。もう、どんどん筆者のマニアックな持ち歌が盗まれていることが判明し、大変嬉しく思いました。やっぱり唄ごころのある人たちって良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿