2014-07-11

フライデーナイト (7) 日本食

先回は4/4の韓国料理について書きましたが、先週の金曜(7/4)に月例の食事会に参加しました。実は5/7にもビストロで開催してましたが、書き忘れています。で、先週は日本食でした。大皿もカウンターの上に有るお店でしたが、値札が無くて、結局少し割高になりました。その後はお決まりのカラオケボックスで、筆者はMichael Jacksonの新曲"Love Never Felt So Good"はうろ覚えで失敗しました。でも、同じく初披露の秋元順子の"Autumn Leaves"は高い評価を受けました。

みんなお疲れのようで、他の4人ともソファでウトウトしていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿