2013-01-01

2013年 あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます。昨年の元旦はこんなこと書いていたんですね。

昨年はもうこれ以上と言えないほどヒドい年に次ぐヒドい年でしたので、今年は良い方向に向かうと希望(昨年は確信)しています。選挙には全く興味が無く、原発事故の後始末も全然という予想通りの展開で、まぁ個人レベルで幸福になるより他が無いということでしょう。

個人的には金環日食にピクッとしましたが、二度としたくない経験は、「1年に二度も」外食で食べ残したということです。しかもセシウム(やストロンチウム)怖さから回数を減らしていたのに… いずれも安いところだったので安かろう不味かろうで無理やり納得しています。今年はゼロ回を目指します。

また、「放射能の心配の少ない温暖な場所」の選択も徐々に進んでいますが、為替を考えるともっと下見~決定を急ぐ必要もありそうです。3が日で決算と確定申告の準備を9割がたやっておこうと思ってもいます。

今年の目標は、従前をも遥かに凌駕する「快速」に決まりです!

0 件のコメント:

コメントを投稿