2011-09-14

殺人知事佐藤雄平に謝るゲッペルス枝野幸男経産相という茶番

枝野幸男経産相が13日、就任後(たしか震災後でしょう)初めて福島県を訪れ、佐藤雄平知事に、鉢呂吉雄前経産相辞任の引き金となった福島第1原発事故をめぐる不適切な言動について「ご迷惑をお掛けし、大変申し訳なく思っている。経済産業省を代表しておわび申し上げる」と謝罪しています。

人体実験の推進者として、両者は国民に土下座すべきなのに、勝手にしろと言いたくもなります。枝野は原発推進ですし、これで重犯確定です。鉢呂のオッサンはアホだけど、聞くところによりますと、脱原発論者だそうじゃないですか?




始末に負えないモノを放置・再開して、事故っても無為無策どころか安全デマを流す奴らを放置する日本国民は、どう贔屓目にみても「バカ」としか言いようがありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿