2010-05-20

名古屋市民税 (23) 減税1年限り「許しがたい」


    写真
  • リコールを実現させ、来年4月の統一地方選を待たずに市長と市議のダブル選挙に持ち込みたいとの思惑を明かした。
と中日新聞Web(19日)にはありますが、少なくとも名古屋市民36万5,000人ぐらいは既知であることは明らかです。また、
  • 河村市長を支援する6団体でつくる「ネットワーク河村市長」が(中略)市議会の民主党市議団が各戸に配ったチラシについて「市長の施策を正確に伝えていない」などと同市議団に抗議。抗議文を受けた鵜飼春美幹事長は「きちんとした資料に基づいて作りました」と説明した。
ともあります。概要は以前お伝えしたとおりですので、民主党市議団の知能指数には、読者の皆様もお気付きですよね。


夏の名古屋は楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿