2010-04-17

名古屋市民税 (12) 市議会報告会

前に書きましたとおり、ヒマなので名古屋まで遊びに来ています。

「市民税減税短縮は脇に置いて…」とも書きましたが、再掲の下記1.にでも関連付けるとして、質問骨子は以下のとおりです。
  1. 市長就任から今までの議会のやり口
  2. 職業議員としての心構え、および報酬と実績の因果関係
  3. (特に議長には)民主党員としての誇り
議長を始め市議の皆様の人格攻撃と気づかれないように、彼らが泣かない程度に、またハラスメントと言われない程度に抑えるつもりですので、強制退去にはならないでしょうね。でもニュースには出ちゃうかも。顔出しは勘弁してもらいたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿