2010-04-15

同期のスター (3) よーしよしよし

今までは高校時代のエピソードなのですが、その後熟した、すなわち最近のKさんは、すっかりお母さんのような体に、じゃなかったお母さんも板につき、もうそろそろ娘さんが滑り台を開脚で降りる頃だと推察します。そんなKさんが、いずれも既婚の熟男女3対3のお食事会に出席しました。その後カラオケボックスに移動して2次会となった訳ですが、同席したRさん情報によりますと、Kさんは一人の男性に狙いを定め、彼が酔っ払っていることに乗じ、身を寄せながら彼の顎の下を手を摩り、「おー、よーしよしよし」と発声したのです。これを見た別の参加メンバーが「全然いやらしくない」と評したところ、さらに積極的に「これならどう?」「これならどう?」と密着度をずんずんと増加させたのでした。そして、最後には「あー、幸せ、生きてて良かった」と超ご機嫌状態だったそうです。どうも根っからのエンターテイナーのようです。
(続くかな?)

0 件のコメント:

コメントを投稿