2009-11-21

何なの

筆者が加入しているSNSで知り合った女性に1.5ヶ月前に会いました。お茶してご飯食べてお茶して。

で、3日ぐらい後に、以下のやりとりが有りました。
「以前知り合った人から電話が有って会うことになった。その人のことを大切にしたいので」
「お幸せに(でもまだ会ってもいないのに…)」

で、1ヶ月前に何の脈絡も無く「話を聞いて欲しいので…」とのメールでしたが当然無視。

で、おとといSNS経由で、聞いてもいない のに、知りたいでしょうと、上記の以前知り合った人との再開後の経緯を説明するメールが届き、5,6回往復させていたら、「何なの」というタイトルのメールを受信しました。最後のこちらの発信は「何が「何なの」か理解できませんが…」で始めておきました。

世の中にはいろんな人がいるなーと思いながら、そこそこの暇つぶしぐらいにはなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿