2014-06-05

フクシマの愚挙に立命館大学が呼応、これはヒドい!

真実を探すブログ』というブログで見つけました。誰の金か知りませんが、フクシマ県がバカなプロジェクトを立ち上げたようです。800万円/件×10件で合計8,000万円を、フクシマの農林水産物を応援するプロジェクトに「風評払拭団体」として支給するというものです。5/31には61件の応募から9件が一時審査で選ばれましたが、その内の1件がタイトルに挙げた立命館大学の計画です。学食で福島県産の食材を使った「ふくしま定食」を提供する方針を決めたそうです。ここの学長はバカなんでしょうね。他の計画も含め本当に情けない思いを禁じ得ません。

  1. 西日本に核を持ち込むなよな
     
  2. 学生の偏差値も疑われますね
     
  3. 「美味しんぼ」騒動による憐れみを売り物にしたと取られても致し方ありませんが、
    これで、風評でもなく、実害のステージに入りましたね

0 件のコメント:

コメントを投稿