2013-12-09

Yulong Coolpad 9976A

いつものBlog of Mobile!!~最新ケータイ情報~からファブレットの紹介です。

OSこそAndroid 4.2.2 Jelly Bean Versionですが、CPUはオクタコアで動作周波数が1.7GHz、ディスプレイは約7.02インチWUXGA(1920*1200)液晶で、残念ながら今のところLTEには非対応のようです。ただサイズがそれなりに大きいものの、L:185.0 x W:104.5 x D:7.6mm、重さがは約263.0gと言われています。これだとNexus7とか要らなくなりますね。でもやっぱり5.5~6.0インチが限界なのではないでしょうか。それで200g前後は充分達成可能なのではと思います。デザインを見てみたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿