2013-12-12

Sony Z Ultra Google Play Edition


Google playで発売となった、Experiaの名を冠さずにSony Z Ultraですが、基本的なスペックは今どきの先端を行っており、絶妙なサイズ(ディスプレイ6.4インチ、H179 x W92 x D6.5 mm、212g)感が、AsusのPadfoneかファブレットかで迷う筆者の物欲をそそります。パンツの左ポケットに入るか試してみたいですね。でもやっぱりちょっと大きいでしょうか?これでSamsung GALAXY Round (SM-G910S)のように湾曲していれば納まりが良いでしょうに。

バッテリも3,200mAhと大容量で、あとは価格ですが、649ドルは少し高いような気も…また、技適マークが無いので(日本向けに売られていないのか)輸入して日本で使っちゃて良いのかどうかも微妙ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿