2013-03-26

EMOBILE STREAM X(GL07S) (12) ストラップつけました

amazonに注文したray-outのラバーコーティングシェルジャケットが届きました。このジャケットの背面に有るブタ鼻状のストラップホールに、Ariaで使っていたエレコム製のリング付きストラップを通したという訳です。このリングはネックストラップに簡単に着脱でき、外した時はリングに指を通すことができます。ジャケットに本体がそこそこの強度で密着していますので、これで晴れて落下の危険性を低下させることができると思います。改めて手に取ってみると、Ariaの115gに対し122gと7gの増加にもかかわらず、薄くて軽いためか体感として STREAM X の方が軽く思われます。

ジャケットにはディスプレイのフィルムも付いてきましたが、繊細なディスプレイに対する悪影響をネットで見ていますので貼っていません。STREAM X のディスプレイって、手袋しててもタッチ操作ができるだけでなく、少し指を離した状態でも反応するんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿