2013-03-21

EMOBILE STREAM X(GL07S) (11) そのうちNEXUS 5に替えるかも…

ディスプレイが気に入らなかったので、ウィジェットをダウンロードしたり、フォルダを作ったり、並べ替えたりしてこんな感じにしてみました。かなり良くなりましたが、ホームページのアプリなんかも入れ替えて、もっと美しく使い易くしたいと思います。

一方バッテリは少し落ち着いて、就寝時に50%とかになってはいますが、やっぱり不安なので、最近噂になっているNexus5とか他のモデルと1年ぐらいで取り替えてしまうということも選択肢に入れています。

因みに、その気になるNexus5と比較すると以下のようになります。あとはディメンジョン・重量・デザインと、追加費用とのトレードオフですね。

STREAM X (GL07P)
NEXUS 5
ディスプレイ
4.7インチHD (1280×720)
5.2インチOLED フルHD (1,920×1,080)
CPU
HiSilicon K3V2
クアッドコア 1.5GHz
Qualcomm Snapdragon800
クアッドコア 2.3GHz
RAM
1GB
3GB
リアカメラ
13メガピクセル
16メガピクセルby OmniVision
バッテリ容量
2,350mAh
3,300mAh



0 件のコメント:

コメントを投稿