2013-03-17

徹夜マージャン (8) こういうのが本来のブログなんでしょうね

あと5時間ぐらいとか書きましたが、結局メンバーの主犯格が大事なゴルフだとかで、2時に終わりました。最後2回沈んだものの、皆様の応援のお蔭をもちましてトータルで少し浮きました。で、24時間とか構えていたのに中途半端な時間に終了となり、ネットカフェで6時間パックの後、喫茶店でモーニングを食べてクルマの試乗をしたり、街をブラブラしたりして昼過ぎに帰りました。

帰宅後はやっぱり少し眠いのでと横になったら夜の9時過ぎになり、入浴したら外出したくなってスナックへ行って唄って先ほど帰りました。

就職が決まったヒマな大学生のような、自由な時間の過ごし方って良いですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿