2013-03-19

EMOBILE STREAM X(GL07S) (10) 11日使って

1日目に2度落としましたが、いずれも柔らかい場所への落下で事無きを得ました。でも、やっぱりAriaのように片手で保持して親指でタッチするには大きすぎ、今でも落下が心配ですので、レイ・アウトのシェルジャケットを注文しました。ストラップホールが付いているとネット上の書き込みがありましたので、ここにAriaで使っていたリングを付けて指を通そうという訳です。もしホールが無くても、自分で穴を開けようと思います。あと2-3日の辛抱です。

因みに、3月18日は昼間にWebの閲覧20回、GMail受信15通で、11時間経過時点でバッテリは63%残っていました。

ホーム画面とか、まだカスタマイズしてはいません(早くやりたいんですけど野暮用が多くて…)。

0 件のコメント:

コメントを投稿