2013-02-07

EMOBILE HUAWEI Ascend P2 GL07S


$Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~ようやく実機と思われる画像がリークされたと、いつもお世話になっているBlog of Mobile!!~最新ケータイ情報~が教えてくれました。1年も前にAscend P1/P1Sかと期待したのですが、P2をGL07Sとして投入するようです。EMOBILEのホームページ掲載の特徴は以下のとおりです。2年3ヶ月ぶりに、バッテリーが弱ったAriaちゃんとお別れする日も近いようです。スペックもリーズナブルですが、でも中国製だしなー、という気持ちも正直有ります。



● イー・モバイル初のLTE*1対応スマートフォン
● 高速なLTEネットワークを活用したテザリング機能に対応
● クアッドコアCPUによる優れたパフォーマンス
● イー・モバイル初のモバイルFeliCa™に対応
● 薄型ボディに4.7インチの高解像度(1280×720ドット)ディスプレイを搭載
● 1300万画素の高画質カメラ搭載
● LTE通信規格「UE Category4*2」対応
● テザリングのワンタッチ起動が可能なPocket WiFiウィジェット搭載

0 件のコメント:

コメントを投稿