2012-11-25

徹マン

金曜夕方から徹夜マージャンになりました。12時間で24半荘ですので30分/半荘ですね。2時辺りだったでしょうか、南場2局北家の筆者は6順で有効牌を5枚引いて聴牌した後、すぐに対面の割れ目から「南」が出て国士無双をあがりました。6順目で国士無双を上がったのは2回目で、1回目はリーチ一発ツモのおまけつきでした。この交通事故のような放銃をして飛んでしまった対面には少し可哀想なことをしました。いつもは強いのにその日は運が悪かったその対面は、結局24半荘でトップは1回と、記録的な敗戦に繋がりました。まぁ、いつも勝ってるから良いんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿