2012-10-18

宮城土人ついに現る 知事がヤバい村井だけに…

『申し訳有りませんが、この土人農家はバカとしか言い様がありません。こういう一部の確信犯が、県の名誉を貶めているのです。消費者は当然地名で忌避するだけですから簡単です。』

上記の文は、7/13の拙稿「フクシマ土人、ここにも」のまるごとコピペですが、全く修正しなくても完璧に当てはまります。知事のヤバさは、7/20の「村井宮城県知事、それはちょっと…」に書きました。土人農家の最も多い殺人知事佐藤のフクシマ県に対しては、7/15の「浅川町も核拡散と放射線攻撃に加担 犯罪者の集まる県」と7/16の「同(2) 県だけじゃないでしょうね」に詳しく書きましたのでクリックしてみてください。

岩手県(や茨城・栃木)はもっとヤバいんじゃないでしょうか?
『宮城の牛肉から150ベクレル 新基準値超は初、流通せず』 【10/17 共同】

宮城県は17日、同県登米市の農家が出荷した牛肉から、食品の新基準値(1キログラム当たり100ベクレル)を超える150ベクレルの放射性セシウムを検出したと発表した。

宮城県産の牛肉から100ベクレルを超える放射性物質が検出されたのは、新基準値になって初めて。

県によると、牛は出荷先の東京都芝浦と場で16日に食肉処理されたが、廃棄処分され、流通していない

県は、飼育した農家に肉牛の出荷を当面見合わせるよう要請。与えていた稲わらが汚染されていたとみて原因を調べている。  

0 件のコメント:

コメントを投稿