2012-01-19

ストレステスト:センター試験とドッコイの不手際加減




史上最悪と言われる今年のセンター試験とどっちがヒドいのか筆者には判りません。全く収拾しない核汚染を横目に見ながら強行された意見聴取会に関して、筆者はこう感じました。


  1. 公開が原則の原発問題を密室で話し合ってストレステスト結果が「妥当」ですか
    → 大飯原発、これで再開?
    → 「原子力の平和利用を促進」するIAEAが来日してテストをチェック?
     
  2. 猪八戒ゲッペルス枝野がまたしても被曝推進かよ
    → 海江田と枝野の2人は最低の経産相であることが決定!
     
  3. 「ほあんいんぜんいんあほ」が経産省の下に有って結論を提案するなどこれも「やらせ」
     
  4. 諸費税解散などやらなくて良いから菅前首相がやるといってやらなかった原発解散をやれよ 
細野の6年寿命論も出るし、結局民主党っていったい(そう言えば一体改革も)…

0 件のコメント:

コメントを投稿