2011-08-07

ゼミの同窓会にて

昨日は年に一度のゼミの同窓会で、筆者は1時間レポーティングをしました。引き続き質疑応答と当時の教授の講評もいただき、チョコチョコと準備した甲斐が有ったかなと思っています。プロジェクタは会場のものを借用し、筆者はPCとAriaちゃん(EMOBILE HTC Aria™(S31HT))を持ち込みました。8ヶ月目となるAriaちゃんはテザリングでスムーズに使え、ネット上のGoogle Documentを読み出し、同じくネット上のサイトへのリンクも使いました。まぁまぁの出来だったとプチ自画自賛しています。はるか昔の学生時代を思い出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿