2011-01-10

名古屋市民税 (117) 公開討論会「徹底討論 2・6ナゴヤ住民投票」@ニコニコ動画

さっき終わりました。こんな感じでした。最後に行われたニコニコ擬似住民投票の結果は賛成88.4% / 反対11.6%でした。「解散を問う討論会」という題名でしたが、住民投票実施が決まっているのに何を今さらの、出口調査もどきでした。
  • 今井一氏
    「学者が考えるほど市民は馬鹿じゃないので、投票時についでに減税や議員報酬削減も住民投票したら?」
  • 河村市長
    「出直し後議会から反対・先延ばしされ続けるのなら、それで構わない
     そもそも市長不信任案を早く出してくれればこんなことにはならなかった」
  • 横井利明議員生活互助会長
    → 書くほどのこともありません、市民を舐めた態度を続け、己の無能さを晒しただけー
        一番酷かったのが、話し合いのために、「市長に会いに行くといつも不在」
           と発言しておきながら、回数も示せない、かつ電話で不在を確認しただけだったというウソ発言
        一番面白かったのが、司会に求められた、議員としての実績を殆ど示せなかったこと
  • 石田芳弘市長候補
    役人の言い訳のようなことしか言いませんでした、多分グズです

0 件のコメント:

コメントを投稿