2011-01-13

ちょっと戻ちゃって3連休の後の3連休です

今日から復帰とか書いておきながら、朝起きると少し熱が残っていたので、今日も休んじゃいました。個人的にはそう多忙じゃなくて不幸中の幸いです。とにかく他人に感染させない状態になってからとは心がけていますので仕方無しです。最近は風邪用に注射を打ってくれたりしないようですね。なんか解熱剤と(喉の)消炎剤だけで、結局自力で直しているような気がしてきました。中途半端な解熱剤でなくキツーイ注射を打ってもらうとか、何もせずバーッと発熱させてから自力回復した方が良かったような気もしています。ただ、時節柄、インフルエンザなのかどうかはチェックしてもらった方が良いので、後者は無い訳です。

0 件のコメント:

コメントを投稿