2011-01-15

もう完調のようです、お騒がせしました

解熱剤は飲んでいませんが、熱はずっと下がったままで、抗生物質の錠剤と喉の消炎剤を服用し続けています。消炎剤は明日無くなりますので、その後は抗生物質だけです。いつ止められるかはもう一回通院して先生に聞いてみます。

今日は、あるプロスポーツ選手と食事をすることができました。発熱の推移によっては、というところでしたが、前述のように完調となり、咳・鼻水の類いが出ていないことから決行しました。個人的な話や裏話とかが聞けて大変貴重な体験でした。テレビで見るより華奢な感じでしたが、普通は逆なんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿