2010-12-08

nexus s (グーグルフォン第2世代)

年初に書いて結局googleはあんまり売る気が無くて、日本ではついに発売されなかった nexus one ですが、その第2世代の nexus s が、多分アメリカで、12/16発売だそうです。この前イーモバイルのhtc aria 予約しちゃったんですが、これもイーモバイルから出てくれないかな、って思います。2年シバリやめよかな。

で、nexus s はAndroid2.3(Gingerbread) なのが何とも魅力的です。国際おサイフケータイ規格 NFC にも対応だし、高くてもSIMロックフリー版買っちゃおうかとも思います。質感も高そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿