2010-12-03

名古屋市民税 (101) かませ犬

河村市長が議長横井利明(自民)に対し辞職を申し出るとみられる今月中旬までに、民主市議団はで直し市長選に候補者を擁立することを決め、自民党市議団も相乗りを検討しているそうです。現時点では複数の現職市議や弁護士らの名前が挙がっているようです(中日Web)。筆者はこう思います。
  1. 横井利明、出て来いや
  2. 以前、石田衆議に断られたのにガセ情報を流した罪を償って欲しい
  3. どうせかませ犬なんだから、低コストでやった方が良いですよ
    民主幹部が、「4月の市議選を戦う上でも統一の”広告塔”が必要」とか言っているようですが、リコール実施不実施は未だ決まってないし、大事な広告塔がかませ犬になっては逆効果もいいところです

0 件のコメント:

コメントを投稿