2010-11-11

名古屋市民税 (89) やっぱりDisgustingな市議とその成れの果て(選管)

確認の書簡を発送した選管の暴挙(嫌がらせの遅延行為)には市民から非難轟々の電話が鳴り続けているそうです。前に書いた「選管の出自」はこんな感じだそうです。やっぱりですね。こいつら非常勤(4日/月)で40万円弱もらっているようです。各会派の天下りで、今の議長横井利明もここに落ち着こうとか思っているのでしょう。今後他の市でも市議会リコールをする時は、市議会と選管を一緒にリコールすることが鉄則となりそうですね。

名古屋市占拠管理委員会-'08年7月~'12年7月
  • 委員長        伊藤年一:元市議(公明党)
  • 委員長代理  山田将文:元学校長(どうせ自治労加入経験者)
  • 委員           郡司照三:元市会議長(民主党)
  • 委員           加藤徹:同上(自民党)
阿久根市の市選管の職員は1ヶ月停職だそうですが、伊藤年一は即刻解雇および議員時代からの過払い分(≒財産+α)没収ぐらいでちょうどいいんじゃないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿