2010-11-12

名古屋市民税 (90) 市議団の仲間割れ

やっとのことで身の程を知ろうとする市議が出てきたようですね。800万円の生活給としての報酬を受入れ、さらには市民税減税にも歩み寄りを河村市長に示したのがなんと公明党で市議団でした。根回しが無かったため、自民・民主は、お友達の市選管がうまくリコール手続きを妨害してくれているので、安心して以下のような寝言を言えるのでしょうね。
  • 自民市議団幹部 「承服できる話ではない」
  • 民主市議「現実味があるのか疑問。選挙対策にすぎないのでは」
ご参考までに、中日Webの当該記事です。

また、昨日書いた市選管の暴挙に関し武田邦彦さんが実感を書かれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿