2010-09-08

乞食・タカリ(寄生虫)と円ドル相場

先日書きました乞食とタカリに関して補足しておきます。

本人は気が付いていませんが、政府から補助金を受けると立派な乞食・タカリの仲間入りです。すなわち寄生虫化することでパラサイト(=官公)と同類になるのです。これは一生付いて回りますので受けている・受けたことのある方は秘密にしておいた方が良いと思います、少なくとも筆者の前では…

施しの受け方は以下の2種類ですが、乞食は2.に含まれます。流行りの白骨年金受給は複合技です。
  1. 官公がルール化してくれる
  2. ルールは脇に置いて能動的に求める
なお、河村市長は衆議時代に「お金が欲しかったら商売をする。国を良くしたかったら政治」と言っていたそうですので、民がお金を欲しがるのに対応して政治が補助すると、スポイルしているだけ、ということになりますよね。今の政治はその本分である、「税金の公平な徴収と再配分」ですらまともにできてませんから、そんな奴らが円ドル相場を操作する能力が有るなどとは、皆さんもまさか思ってませんよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿