2010-08-04

1周年記念

書き始めが昨年の今日ということで1周年です。今日は1年前と同じようにオープンドライブするような外気ではありませんので、替わりに朝からプールにでも浸かります。ご参考までに1年前の本文を以下コピペしておきます。
  • 爽快な朝
    久し振りに晴れて、しかも適温だったので、小一時間オープンドライブしてきました。緑の多いワインディングエリアと行き帰りの途中に少し遠回りして広い道を走っていますが、今日はオートマチックだけで快音ゾーンを中心にしました。ステアする感覚、ジワーっと効くブレーキ、無理に踏まなくても済む余裕、人馬一体感、正にあるエディターが書いてくれたとおりの「極上」をいつもどおり感じることができ、朝から幸せな気持ちになれました。
と、書いておきながら、やっぱりブッ飛ばしてきました。一年前と違ってマニュアルを多用しましたが、快音を始めとした乗り味は変わらず、お蔭でまたもや朝から幸せな気持ちになれました。日中は暑くなりそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿