2010-02-09

世襲(2)

変節なのか何なのか、佐治社長見苦しいですよね。

筆者が今朝というか早朝書いておいたお願いの言葉、「ちゃんと上場してから土俵に上って欲しい」を再掲しておきます。今日の決算発表会見で、株式の上場について 「これからいろいろ考えていかない(正確には~"ゆ"かない~)といけない」とか、海外企業との連携についても 「考えてい(ゆ)かないといけない」とか、低IQ丸出しです。とどめは、次のパートナー探しについて 「5年くらいのレンジで考える。~」との発言です。筆者が、「昨日言えよ」、と言っても、金で有名私大を出たこいつには無理でしょうね。5年経って、まだ会社が有ることを蔭ながらお祈りしておきます。

同じ大学を出た、もう一つ今話題の同族「上場」会社の方はさすがにステイクホルダーのことを考えて一所懸命やっている印象が有りますので、大学のせいではないのでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿