2010-01-08

シー・シェパード

ジュリア・ギラードさえ不用意な発言をしなければ、取り上げることは無かったと思います。ネット上に書かれていて同意できる意見をいくつか挙げてみました。
  1. シー・シェパードって国営だったの?
  2. 自身も祖先と同じ島流しのくせして
  3. お前も国際法廷で証言すんだよな
  4. ネイティヴ・オーストラリアンに還せ
オリビア・ニュートン・ジョンは自ら抗議してて似ているようで、発端が当たり屋擁護 ってのが数段低俗ですな。こんなのが副首相やってる国って、ちょっと付き合い方を考えなければなりませんね。こうやってみると漢字の読めないアホウ総理の方がマシだったような気すらしてきます。読者の皆さん、1.~4.でも唱えてスルーしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿