2009-10-21

西川さん

辞めるんですね、日本なんとかの初代社長を。

結局3年半以上 何もしない ばかりか、■んぽの宿でまた悪事の上塗りで晩節を汚し、まさかこの先も天下り先が有るのではないでしょうね。また、中川さんのようにならなければ良いと心配していますが、それ程純情そうにも見受けられませんし… Wikiに悪事が全て書いてあるようですね。

限られた露出を基にした筆者の査定は以下のとおりです。
  1. 覇気が無く、陰気くさく、全然カッコ良くない
  2. 社会人になってから悪いことしかしていない
  3. 最初の就職先が悪い
    → 10/3のパラサイト(12/9)で書いたK君が新卒で入ったのがここ
  4. 木っ端役人としてのあり様は国賊級
    → パラサイト編でメガバンクは役所と解説済
  5. さる暴力シニア・ディレクターの後援会「虎仙会」の会長である (ぷっ)
枠組みを2党間でボロボロにされて、兄弟2人から辞めろと言われるなど、気の毒な面も無いとは言えませんが、民業圧迫団体のトップに就いても良いと受諾する意思決定したこと、また前職時代の実績からして 自業自得 ですね。後任も大変そう… じゃなくて彼の後なら誰がやっても彼以上ということでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿